忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回 夢奇房ジャグリング練習会
夢奇房ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
メンバーの工藤です!

ジャグリング練習会追加情報です。

【夢奇房ジャグリング練習会】

時間:6/1 13時~18時
場所:代々木公園 オリーブ広場

途中参加、一部のみの参加でも全く問題ありません!



公共の施設ですので、他のイベントが行われていて練習ができなさそうという場合に備えて
オリーブ広場が使えない⇒パノラマ広場
オリーブ広場もパノラマ広場も使えない⇒中央広場
と練習場所を変更する可能性がありますのでご注意ください。

※Twitterでも発信いたします。
※日差し等の対策は、各々でご準備いただけますようよろしくお願いいたします。

夢奇房からも、ジャグラー、マジシャンが参加いたします。
練習内容はジャグリングですが、ジャグリングに興味があるマジシャンも案外いました。(笑
どうぞ、パフォーマンスの枠を越えて交流してみてください。

皆さんのご参加、お待ちしております。


何か分からないこと、質問などございましたらこちらまで
info★yume-kibou.com(★を@にして送信して下さい)
@yumekibou_stage(夢奇房Twitterアカウント)

-----------------------------------------------------------------

今回のジャグリング練習会を開くにあたり、様々なご意見を頂いております。
どうもありがとうございます。

この度、ジャグリング練習会を企画した目的は色々とあります。

もっとジャグラー同士の交流を深めたい。
ひとりで黙々とではなく、いろんな人たちと練習をしたい。
練習会ならいろんな人が参加しやすいんじゃないか。
などなど。

ですが、その中には
ジャグリングに興味がある、上手くなりたい。
パフォーマーとしての活動に興味はあるけど、どうしたらいいか分からない。
いろんなパフォーマーと交流したい、でも何から始めればいいか分からない。
そんな方々でも、気軽に参加できる練習会を開きたい、という目的もあります。
※自分がそうだったもので・・・(笑

最初の一歩、その足がかりになれればいいなと。
そこから、夢奇房に興味をもってもらえても嬉しいなと。

何分、初めての試みですので企画として至らない点があるかとは思いますが、
実践してみなくては分からない点もたくさんあると思います。
回を重ね、どんどん良い、有意義な回になるよう努力してまいりますので
どうぞご容赦ください。

工藤
-------------------------------------------------------------------

拍手[0回]

PR

コメント