忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回夢奇房ジャグリング練習会 (6/1)
6月1日
代々木公園オリーブ広場でジャグリング練習会を開催いたしました。

とても暑い中でしたが、
マジシャンやジャグラー、大道芸人、高校生、いろんな方が参加してくださいました!




最後に参加者で集合写真!!
熱い中での練習会でしたので
この後は有志で水分補給

次回の練習会日程も、決まり次第ご連絡いたします。
皆さん、気軽にご参加ください。

まずは、第1回夢奇房ジャグリング練習会
ご参加ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

工藤

拍手[0回]

PR

コメント