忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

夢奇房12期 6月例会
みなさん、こんにちは。
6/29に皿回しのイベントに参加し
楽しさの余り調子に乗って回しまくっていたら
思いのほか体がボロボロになった工藤です。

さて、僕の体調のことは置いておきまして

6/28(土)は例会でした!

すでに、第12回公演に向けて具体的な話し合いが進み始めています。
第11回公演での反省を活かし、よりよい舞台を作るためみんな真剣(必死)です。





主に、第12回公演の運営、舞台のテーマや方向性の話し合いが行われました。
やはり、アイディア出しをして、どんな舞台になるかを想像するとワクワクします!

なお、出演者、スタッフ
まだまだ募集しております!

少しでも興味をお持ちの方は、お問い合わせ
もしくは直接、例会やジャグリング練習会等へ是非お越しください。
夢奇房メンバーは皆様を温かく迎え入れ、かつ徹底的にちやほやいたします。




また、今回の例会は、よーわんさんが第11回公演「ルーフボーイ」の映像を持ってきてくださいました!

メンバーは映像を観て、内容を反省・・・かと思いきや

「このシーンよかったよね~」
「これできあがるまで苦労したな~」
「このとき、舞台裏ダッシュで移動してた!」
「出た、ドヤ顔!」

など、各々楽しんでいました。
自分達の舞台を観るのはこの瞬間がはじめて。
反省も大切ですが、メンバーもみんな舞台好き。
自分達の舞台だって例外じゃありません。
まずは楽しんで観ることが最優先なのかも(笑)



例会後は、コミュニケーションという名の打ち上げです。
ちょっと真面目な話から、しょーもないお話まで(笑)いろんな話題が挙がります。

そんなこんなで6月の例会は幕を下ろしました。

次回の例会は7月26日(土)です!
少しでも興味のある方はどうぞお越しください。

では、本日はこの辺で~

工藤

拍手[0回]

PR

コメント