忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回夢奇房ジャグリング練習会 (7/5)
皆さん、こんにちは夢奇房メンバーの工藤です。
ジャグリング練習会第2回を開催いたしました。

生憎の雨天で、時間や場所の変更が直前になってしまい
バタバタとしてしまい申し訳ございませんでした。

しかし、そんな雨の中でも参加してくださった皆さん
どうもありがとうございました!



高校生の女の子の参加でテンションの上がる夢奇房男子2名。

 
普段はクラウンやマジックをしているメンバーも
この日はジャグリングを磨いていました!


偶然通りかかった、関西のジャグリングサークル「Donuts」の方も巻き込んでの一枚。



終了後は代々木公園で開かれていたフェスに乗り込み、
汗を流した分、水分補給をしました。

次回は良い天気(ジャグリング的には晴れではなくほどよい曇り)の中で
開催できるように、日ごろの行いを良くしていこうと思います。

では、次回是非お会いしましょう!

工藤

拍手[0回]

PR

コメント