忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

真夏の例会
 こんにちは、Web担当よーわんです。このところ工藤君が記事を書いてくれていたので、久々の登場です。

 さて、昨日26日(土)は7月例会でしたが、まさに真夏という暑い1日でしたね…。外は、立っているだけでもあっという間に汗がにじみ出てくるような熱気。例会の場所は屋内ですけど、辿り着くまでが一苦労でした。

 今月の例会でも次回公演に向けての話し合いが行われました。演出などなど、いろいろなことが先月よりも少しずつ具体的になってくると、まだ先ではありますけど公演が近づいてくる感じがしてきますね。来月、再来月…そして、その先本番当日どんな形になってるんだろう…。

 次回公演の情報は決まり次第、随時公式サイトに掲載いたします。定期的にチェックしてみてくださいね。

 最後に来月の例会のご案内を。8月の例会は8月16日(土)です。先日のミニ発表会やジャグリング練習会などを通して活動に興味を持っていただけた方は、ぜひぜひ見学にいらしてくださいね。お待ちしています。

 それでは、この辺で!

拍手[0回]

PR

コメント