忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の例会
こんばんは!
夢奇房メンバーの工藤です。

皆様、夢奇房のHPはもうご覧になりましたでしょうか。

公演タイトルと会場・日時が決定いたしました!!


いやー、楽しみですねえ。
夢奇房ラジオとはなんぞや!?続報をお待ちください!!



公演場所等の決定に伴い、
脚本、演者、配役、演目、大道具、打ち上げの会場など
徐々に内容が決まっていきます。



あふれだす「やったるでぇ」感!
今回の例会までは話し合いが多かったですが、
次回からはより具体的に、公演に向けて動き始めることでしょう。

さて、
この出演者全員は共通して
「楽しんで舞台をやりたい!」
「観に来てくださる方々を満足させたい!」
そのような思いを抱いております。

この目標を達成するために必要なものってなんでしょう。

そう一体感です。
そんなわけで、例会後は決起集会が行われました!


夢奇房のブログ、飲み会の写真多くねえ?
と思っているそこのあなた。気のせいです。

こうして、団結力を高めていくのです。
いやはや、いろんなことが決まりテンションも高まってまいりました!!
夢奇房第12回公演「虹の独唱歌(アリア)」どうぞお楽しみに!!!


最後にわたくし工藤から皆様に謝罪を・・・
ジャグリング練習会の告知ができず申し訳ありません。
日程を決めて告知しようとした矢先に例の公園封鎖が…
ただいま、別の場所を探しています。

ではでは、またお会いしましょう!

くどう

拍手[0回]

PR

コメント