忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の例会&自主練もスタート!
みなさんこんにちは。
夢奇房メンバーの工藤です。

先日、10月度の例会が開かれました!
脚本が出来上がり、登場人物による読み合わせ確認が行われました!

残念なことに写真は撮り忘れましたが…

椅子を円形に並べ、みんなで感情たっぷりに読み合わせます。
そして、さらに脚本を磨きあげるべく、全員からの意見を吸い上げます。
こうしてよりよい舞台を目指すのです。

もちろん、パフォーマンスの方も着々と進行しています。
演目も確定、11月末にはデモンストレーション(内容発表)が行われます。

月を追うごとに、具体的に進行しています。
もちろん、課題もまだまだたくさんありますが、
2月22日の田無での公演に向けて、メンバー一丸となって進行いたします!!

そして、先日11/2は多くのメンバーが静岡大道芸ワールドカップに参加しているため、
自主練という形で練習会が行われました。


キャラクターで読み合わせ。
この人たちの人間関係ってどうなんだろう?
このセリフはどんな気持ちで言っているんだろう?
そんなことを考えつつ、会話をしつつ、キャラクターを育てていきます。


そして、自主練メンバーで懇親会!
いや、やはり団結力が大事ですから!
こういうところでも結束を高めていかなければですよ!

この3人がどんな形で舞台に登場するのか、
それは当日のお楽しみでございます。

では!次回の例会後にまた進行状況をご報告いたします!

2月22日ですよ!2月22日!


工藤

拍手[0回]

PR

コメント