忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何よりも、楽しんでなんぼ!①
こんにちは!
夢奇房ブログ更新、日曜日の部を担当いたします。
メンバーの工藤です。

第11回公演ルーフボーイでは、
もじゃもじゃメガネの街の仲介屋
ヒューゴを演じさせていただきました!

とはいえ、かつらやメガネ、衣装のおかげで
僕本人の姿を知っている人はかなり少ないのですが…(笑
第12回公演も、意気揚々と出演させていただきます!

さて、自分の方はプロデューサーから
「くどうちゃんはテーマフリーね!」と言われているので
夢奇房のバカバカしくも楽しい面をお伝えできたらと思っています。

年末、クリスマス前の練習のお話ですが
若干浮かれておりました。

↑最も浮かれていた二人(上:ちーちゃん、下:佐久間リーダー


練習が一段落し、毎年恒例のプレゼント交換会!
(去年はなかった気が…まあ、いっか!)

みんな袋の中身を開けては年甲斐もなくはしゃぎます。
(夢奇房参加者の平均年齢はおそらく20代中間)

ちなみに、自分はぴあーさん(第11回公演のリリア)の
クッキーと美容パックがあたりました!
疲れた体には甘いものが一番ですね、重宝いたしました。

個人的には、今回初参加のメンバー星くんが
「こういう楽しいことがしたかったんですよ!!」
と声を大にしていたことが印象的でした。豊かな人生。

おいおい、あくまでおまけのイベントだぞ、と思いながらも(笑
公演が近づき、ピリピリしがちなこの時期だからこそ
何事も楽しむ気持ちを共有することは大切なのだと思います。

作っている本人たちが何よりも楽しんでいないと
お客様を楽しませるものを作ることはできませんから。



いやー、いいこと言った!!
それでは、また来週の日曜にお会い致しましょう!!

工藤

拍手[0回]

PR

コメント