忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーマンスってこんな感じです!①
夢奇房第12回公演「虹の独唱歌(アリア)」公式ブログをご覧のみなさま!
こんにちは!

今回、月曜日のブログ担当をやらせていただきます!
やっつーです!

私は今回ブログ担当だけでなく、第12回公演の舞台メンバーとしてありがたいことに参加させて頂きます!\(^O^)/

このブログでは、「パフォーマーってどんな人なの?」や「パフォーマンスをするってこんなに楽しいんだ!」など、
「虹のアリア」のちょっとした裏側や舞台メンバーやスタッフさんなどの和気あいあいとした雰囲気を
舞台メンバーから見る視点で皆さんにこのブログを通して伝えられたらなと思っています!
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

さて、1回目ということで、ちょっとだけ私のご紹介をさせていただけたらなと思います(*^_^*)
今回、パフォーマーの一人として公演に参加させていただくのですが、

実は!元々パフォーマンスをしたことが一度もありませんでしたっ!\(◎o◎)/ナンダッテー

大学のサークルで手品やジャグリングなどのパフォーマンス活動するサークルに入部し、
そこから舞台の楽しさを実感することが出来、今日も活動しております!

私がパフォーマンスを始めたときから思っていることが2つあります。

私にしか出来ない表現でメッセージを伝えたい、ということ。
興味を持って見に来てくださっている皆さんに楽しんでもらいたい。ということです。

是非、2月22日の第12回公演「虹のアリア」で皆さんにお会いした時、この想いを感じとってもらえたらなと考えています。

さて!!ちょっとだけ私の想いをつづらせて頂きましたが、
これからこの公式ブログでどんどん伝えていきたいと思っています!
最後までどうぞよろしくお願いします!!
それでは!来週をお楽しみにー!(^^)/~~~

拍手[0回]

PR

コメント