忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見習い日誌・虹のたもと①
はじめまして、うのと申します。
うのちゃんと呼んでください。
 
 
夢奇房に憧れて早3年……晴れて公演に携わらせていただくことになりました。
火曜日のブログ「見習い日誌・虹のたもと」を担当します。
皆さま、よろしくお願いします!
 
こちらでは主に【スタッフゆめき】【新参ゆめき】をテーマに、
公演に関わるスタッフのお仕事や、新規メンバーの立場から見た夢奇房の印象などを書かせていただきます。
少しでも今公演と夢奇房に興味をもっていただいて、次回公演でご一緒できたら嬉しいです。
 
 
今回ははじめましてなので、少し自己紹介させてくださいね。
私は某M治大学のマジックサークル(文系の方)出身で、「夢どろぼうの住む街」から観客として毎年足を運んでいました。
第12回公演はピン担当として参加させていただきます。

今までも何度か発表会のスタッフをしたことはあるものの、
夢奇房の公演には初参加なのでまだまだ緊張しっぱなしです……!
いちスタッフとして、いち観客として、
皆さまと一緒に舞台を楽しんでいきたいと思います。
 
 
さて、ここまで読まれて、「スタッフって何をするの?」「ピンって何?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
次回はこのあたりを中心にお話しさせていただきますね。
 
では、今回はこちらでお暇させていただきます。
来週もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

コメント