忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ2nd channel①
みなさま こんにちは!
2015年も、皆様にとって“ゆめ”と“きぼう”溢れる素敵な1年になりますように♪

水曜日ブログを担当いたします、斎藤ゆきここと、ゆっこです。
第10回公演「道化の歩いた道」に出演以来、夢奇房の世界観が大好きになって、今年で3年目。12回公演では、キャラクターとして頑張ります!

さて、水曜日は「夢奇房ラジオ2nd channel」と題して、ラジオ収録の裏話やエピソードをお届けします。

(・・・ん?夢奇房ラジオ?それなぁに?)と思われた方!
待っていました!ようこそ、夢奇房ラジオへ♪

○夢奇房ラジオ とは?○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
パーソナリティはぴあーさんと、私ゆっこがお送りしています。
そして、2月22日までの毎週、夢奇房メンバーがゲストとして登場します!
ゲストの魅力満載のフリートークや12回公演の最新情報などをお届けします。
こちらから第0回放送がお聞きいただけます (´∀`*)♪
↓↓↓
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html

○第0回 予告編○
第0回ラジオでは、パーソナリティの自己紹介や過去の公演の思い出、公演の最新情報をお届けします。
2人ともマイクに向かっておしゃべりするのは初めてで、緊張、緊張・・・
それでも、この初ラジオ。テンション高くとっても明るいラジオになりました☆彡
聞いてくださった方からは「どちらがボケでもツッコミでもない空気感が面白い!」
と感想いただきました。
そんな2人の初ラジオ、是非を聴いてくださいね!



では次は第1回のラジオの様子をお伝えします。裏話もおたのしみに!
良い虹が見られますように♪

拍手[0回]

PR

コメント