忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

合宿2018

 こんばんは、Web担当:よーわんです。本年もよろしくお願いします!


☆夢奇房の2018年は恒例の合宿からスタート!3月4日の公演本番に向けて、毎週の練習に突入!

 合宿は1月6日~7日の二日間で開催されました。合宿…とはいっても、全員が泊まるわけではなく、また夜中まで練習したりするわけでもなかったりと、一部のメンバーが泊まる以外は普段の練習と大差ないように見えます…。

 ただ、合宿が毎年新年最初の練習だったり、前述の通り毎週練習が組まれるその最初だったりしまして…合宿の日を迎えると「いよいよ!」という気分になり。いつもの練習とは違う趣があるのは確か。

☆練習の内容はといいますと、脚本の流れ・台詞を最初から最後まで追っていくという段階に入っています。



 実際に最後まで通してみると、それまで見えていなかったものがたくさん見えてきます。まだまだ課題はたくさんあり、それらを解消していくというところですね。みんなで一つずつ着実に潰していきたいものです。

拍手[1回]

PR

コメント