忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人のMAKiです!

おはようございます!

そしてはじめまして!新人のMAKiと申します♪ジャグリングやってます^ ^

今回水曜日のブログを担当させて頂きます!

可愛い女の子だと思った?

残念・・・・男です

というわけで、2018年も1週間が経ち34日に行われる第15回公演の準備も着々と進んでおります!私も演者として出演します!

私自身、2017年の8月から活動に参加させて頂いてますが(まだ入って約半年のピチピチ)、そもそもなぜ夢奇房に入ろうと思ったのか、どんな団体なのか、を新人の私なりの観点で話して行こうかと思います!

入ったきっかけは、

もともと学生時代にジャグリングをやっており、卒業してからもジャグリングに関わって行きたい、舞台でパフォーマンスをしてみたいという思いがあり、入団しました!

実際に入ってみた感想は・・・

”みんな違ってみんないい”

そんな言葉がぴったりの団体だと思いました!

メンバーの中には、ジャグリングの人もいれば、マジシャンの人もいるし、バルーンをやってる人、クラウン出身の人、役者の人、舞台関係の人、全くはじめての人…etc

たくさんの人が違うスキル、観点を持って舞台を作り上げてます!

日々、学ぶことも多いですし、何より楽しいです!

そんな色とりどりのメンバーが作り上げている第15回公演が34日(日)西東京市民会館で行われます!

気になる方は是非足をお運びくださいませ!

以上、MAKiでした!

ばいちゃ

拍手[3回]

PR

コメント