忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

自己紹介と役紹介 ピーター編

どうもっ。

金曜日のブログを担当させてもらいます「平野あい」です。

名前を見てわかる通り、可愛い女の子!

だと思った?

残念……男です!

*自己紹介

ブログを拝見して頂いてる「夢奇房通」のみなさんでも、僕のことを知らない人が多いと思いますので軽く自己紹介を!

名前は先ほど申しました通り、平野あい!

夢奇房は、前回の第14回公演にスタッフとして参加しています。

現在、都内の大学で演劇とジャグリング、2つのサークルに所属している21歳です。

夢奇房内では珍しい学生という立場で、今回舞台に上がる役者、パフォーマーの中では多分最年少だと思います。

ん? ああ、そうなんです!

今回、役者として参加させていただきます。

元々役者がやりたくて入った夢奇房。

自分本位に自分勝手に、憚ることなく図々しく、脚本の駿一さんや、演出の文来さんにアピールしまして、

なんと主人公役を頂きましたっ!

嬉しい!

めちゃくちゃ嬉しい!!

そんなわけで、自分が演じます今回の公演の主人公「ピーター」のご紹介です! 

目に焼き付けてくださいっ!

*役紹介 ピーター編!

名前は「ピーター」

若いながらも、テーマパーク「キネマランド」の2代目園長を務めています。

まぁ、務めているといっても、先代の園長であった父親が亡くなったから引き継いでるだけで仕事には不真面目。

性格は僕と同じで、自分勝手で自己中心的。

何をやるにしても自分のためにっていうのが一番です。

えっと、ちゃんと良いところもありますよ?

父親譲りの行動力と頭の回転の速さ!

それに、長年付き合ってる彼女への愛は本物です!

彼女へのプロポーズも成功し、後はお義父さんに許可を貰うだけなんですけど……

そんな彼を中心に、34日、キネマランドの15周年記念がやってきます!

失敗まみれのトラブル続き!

意気消沈の園長ですが、次の日も、またその次の日も34……

やってきた記念日は、なかなか去ってくれません。

あれ?

なんか途中からあらすじになってない??

まぁ、最初なんで失敗しましたが、

金曜日のブログ更新は、園長ピーターこと平野あいが出演者の紹介をしていこうと思います!

それではっ!

画像は稽古中の僕です。

拍手[2回]

PR

コメント