忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなを適当に紹介していく俯瞰おじさん①
どうも。あきやまんですemoji

男かと思った?男だよ!(なにこの始まり・・・・)


というわけで、今季初めての投稿が始まりました!
はっちゃんぽらぼらげぼらーれ~emoji


何を書こうかな~と考えた結果、夢奇房に少しでも興味を持ってほしいので
中の人を少しずつ紹介していこうかと。

表に出る人、出ない人関わらず、唐突に紹介していくので、
中の人たちは覚悟してほしいemoji

※先週稽古行っていないので写真が無いです。ご容赦を~



Entry No.1 やつお

【略歴】
 前回公演では「エミー」という役で傘をばんばん出してました。
 その他、得意技はマジックの四つ玉、ぷかぷかうかぶゾンビボール。

【今期の役割】
 今期は裏方に回り、舞台のあれやこれやをビシビシまとめる
 マネージャー的な役割です。だらだらしてると、尻を蹴られます。要注意!

【特徴】
 仕事をビシビシこなします。進捗遅れ抹殺御免。
 そして意見をビシビシ言います。口が悪いです。僕の後輩なのですが
 すっごいなじられます。泣きそうですemojiこわい。助けてほしい。

【たぶん好きなことわざ】
 一寸の虫にも五分の魂


Entry No.2 おやぶん

【略歴】
 今期初参加。元々テーマパークの添乗員さんをやっていた模様。
 ジャングルクルーズとかで「みなさん、レッツライド!」とか言うあの人ですよemoji

【今期の役割】
 役者として出演します。いきなり準主人公的なポジション。
 声がとても通ります。お楽しみに。

【特徴】
 ちゃかちゃかしたメンバーが多い中、落ち着き、安心感を解き放つ。
 まさに親分!日本のベストオヤブニスト賞受賞確実!

【たぶん好きな食べもの】
 しゃけおにぎり。山下清みたいな大きなおにぎりを5個くらい平らげる。たぶん。

拍手[1回]

PR

コメント