忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフから見た夢奇房・スタッフインタビューその0

こんばんは!夢奇房のしおりと言います(^^)

 

女の子かと思った?

 

・・・・

 

  ・・・

 

・・・・

 

女の「子」って呼ばれていた時代もあったなあ・・・(遠い目)

 

 

仕切り直しましょう笑

冬なのに暖かい日が続いてますね・・・早く春にならないかなー、、、

でもその春が来る前に!34日に!夢奇房公演がありますね!

なんと今回は公演15回目!おめでたい!アニバーサリー!ぱーぱーぱー!ぱちぱちぱちぱちー!ふっふー!!(テンション高めでお送りしております!)



 

そもそも夢奇房ってどんな団体かと言いますと、演劇とステージパフォーマンスを織り混ぜた舞台を作る、エンターテイメント集団です!


夢奇房は、バックボーンやら年齢やら得意な事やら皆バラバラで色んな人がいますが、そんな皆で一つの舞台を作りあげていく、実にユニークな団体です。

 

私は次回の公演で夢奇房に関わってから4回目の公演を迎えるのですが、舞台に立つ役者さんやパフォーマンはもちろんの事、裏方スタッフの方も一人ひとりが熱い気持ちを持ってより良い公演を作りあげていく、この雰囲気が好きでスタッフとして参加しております!

(今回私は照明チームのリーダーとして参加します!うおー、頑張るぞー!)

 

夢奇房のスタッフは、脚本・演出やマネージャーをはじめ、進行、音響、ピン、照明、大道具小道具、会場案内、会場装飾(ブログ木曜担当のねるさんはココ!)、衣装、ヘアメイク、撮影などなど色々あります。

 

私が担当する毎週火曜のブログはそんなスタッフさんたちや仕事内容をインタビュー形式で紹介したいと思っております!

お楽しみに〜!

中のスタッフの方々はインタビューのご覚悟を〜!笑

 

夢奇房では第15回公演で一緒に舞台を作り上げるスタッフをまだまだ募集しております!ちょっと興味を持ったそこのあなた!今がチャンスです!(ビシィ!!)

気軽に
コチラ↓までご連絡ください!未経験でも大丈夫!スタッフのチーフが優しく教えてくれますよ(^^)※本当に優しかったです、実体験。

infoyume-kibou.com ※@は半角で送信してください

 

 最後に下の写真は、先週末の練習での一風景です。

各スタッフのチーフが集まって会議を行いました!

一人ひとりが舞台をより面白く、魅力的にする演出や仕掛けを熱心に話し合ってます!本番が楽しみだ!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは!
しおり

拍手[0回]

PR

コメント