忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役紹介 二週間の病気トリップ編

二週間もブログ更新を怠るとは
あなた…怠惰ですね~

というわけで、病に臥しておりました平野あいです…。

体調を崩すというのは、練習もできませんので多くのメンバーにご迷惑をかける好意です。

病状はここではいうことではありませんので控えさせてもらいますが、
今後はこのようなことが無いように、
「手洗い、うがい、鶏肉はしっかり火を通す」
この三つをしっかり守りたいと思います。


さて、前置きもこのくらいで役紹介に移ってまいります。

休んでたぶんを取り返すため、人数多めの、文少なめになりますがご容赦を…!

今回はキネマランドのスタッフやキャストをまとめて紹介していきます。


*役紹介 フランク

キネマランドができた当初から、ずっと働いてるスタッフのフランク。

イタズラ好きが玉に瑕ですが、仕事ぶりはベテランそのもので、彼のまわりにはいつも笑顔があふれるような愉快なキャラクターです。

演じますのは、かなざわさん!

夢奇房は初です!!

 

*役紹介 ジョルジュ

時計台のアトラクション「クロックタワー」にいる時の王様を演じるのが、キャストであるジョルジュです。

風格漂う立ち振る舞いに、虜となってしまうお客さんも多いと評判の人気キャストです。

そんなジョルジュ役を行いますのは、マジシャンの児嶋いたるさん!

演目はマジック界で珍しくなった、シャンデリアです。

 

*役紹介 ドロシー

親切で優しい雰囲気の女性スタッフ。

元々は園内での裏方仕事がメインでしたが、園長ピーターの慧眼か、はたまた気まぐれで15周年のCMに大抜擢されちゃいます。

パフォーマーは、森藤麻衣子さん!

CM内で起こる不思議な現象はCGなのか。それとも本当に魔法なんでしょうか…?

 

*役紹介 ソフィ

テーマパーク内のショップで働いてる店員さんで、実はまだ大学生のアルバイトスタッフ。

他のスタッフからは「一生懸命な礼儀正しい女の子」という好印象を持たれており、人形などグッズの販売を多く任されています。

演じますのは、大橋春香さん!

彼女と人形のアクトにぜひご注目ください。

 

それでは、来週が本番前最後の更新となります。

休んでたぶんも全力で行いますので、どうぞ本番お楽しみに!!

拍手[0回]

PR

コメント