忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

役紹介 緊張走る公演前編

2018年3月2日金曜日

本番前、最後のブログ更新です。

夢奇房の練習は基本土日に行われてるので、本番までの平日の5日間は焦って仕方がありません。

誰もいない部屋の隅に向かって、セリフを投げるのが捗ります…!


さて、残りの役者も4人になりました。
一気に紹介していきましょう!!

*役紹介 ベルン

キネマランドの人気キャラクター。

水曜日のねるさんのブログでも紹介していますように、こちら全部バルーン! 風船なのです!!

演じますのは製作者でもあります、ねるさん!

ん? いや、そもそもこれは演じるなのか?
中の人? 

言葉選びが難しいベルンくんでありますっ!


*役紹介 マイク

15周年記念日に来た、キネマランドマニアなお客様。

たくさんのグッズを買い、アトラクションに乗り込んで、一人記念日を楽しんでいます。
特にポップコーンには目がないです!

全国1万5千人のファンのみなさまお待たせしました!
パフォーマーの武井尚志さんが演じます。
武井さんのコミカルパフォーマンスにご期待ください。


*役紹介 ポラリス&女の子

4回連続の出演になります、池端友理さんは今回二役演じます!

一役目はポラリス!
タイムループに入るきっかけになり、パフォーマンスでは歌が入ります。

二役目は迷子の女の子。
キネマランドに遊びに来て、お父さんとはぐれてしまいました。お父さんと無事に出会うことはできるのでしょうか?

演じ分けにもご注目です!


*役紹介 オスカー

最後になりました!
キネマランドの副園長である、オスカー! 今回の準主役です。

ピーターと打って変わって、超真面目さん。
キネマランドをより良くしていくために、日夜奮闘しております!
彼なくして、今のキネマランドは成立してないでしょう…。

演者は初挑戦になります樋口智哉さん!
自分とセリフを掛け合わせるのが多いため、印象が大きいキャラクターです。

 

さて、本番二日前になりまして、自分個人として高揚感が高まっております。

良い演技をするため。
良い舞台にするため。
良い一日にするため。

最後まで全力を尽くしていきます。
みなさんお楽しみください。


それでは、舞台でお会いしましょう。

拍手[1回]

PR

コメント