忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突貫準備で進んでおります!

嘘だっ!こんな楽しい時間の終わりが近付いているなんて・・・!

こんちゃっす!
木曜日のブログ担当のねるです。ついにいよいよ3日後、3月4日は夢奇房の公演日です!

団体だから練習なんて先週の土日でおしまいでしょ?なんて思われるかもしれませんが、
実は準備はまだまだしています。その中でも抜群に作業量が多いのが装飾なんです。
ストーリーが確定して出してOKなもの、ダメなもの、時間的に作れないものなど計算すると
バルーンの発注が大体1~2週間前にならないとできないんですね。
使いたいものが必ず在庫があるとは限らないので、必要に応じて全国のバルーンショップに問い合わせをしたりします。

あと、バルーンでできてるベルンくん。練習で使っているものは2/5~10にかけて作ったものなのでそれなりにやつれています。
メンテナンスはしてはいますが段々きつくなっていくので(決して私が肥えていってるわけではないはず・・・)、
本番用ベルンを毎晩作り進めています。こちらは金曜日に完成予定。

さて、装飾についても最後に少しだけ。
今年は「気づく人だけ気づいてもらう」ものは少ないのですが、
「かくれベルンくんを探せ!」をやりたいと思います!

装飾の中にベルン君を3つ隠しますので開演前や休憩中に是非探してみてください。
見つけたらSNSにハッシュタグ「#夢奇房」UP!答えは来週のブログにUP予定です!

今年の夢奇房は告知にも力を入れています。
より楽しむために今一度おさらいをしてみてくださいね!

公演HP(カウントダウンインタビュー、夢奇房ラジオもこちらから!)
http://www.yume-kibou.com/stage/15/index.html

PV
https://www.youtube.com/channel/UCHA7O95pva_5rqgAHHickAg/videos?disable_polymer=1

夢奇房ブログ
http://yumekibou.blog.shinobi.jp/

TWITTER
https://twitter.com/yumekibou_stage

FACEBOOK
https://www.facebook.com/yumekibou.stage

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夢奇房第15回公演
『重ねテイク、アクション!』
2018年3月4日(日)
会場:東京都西東京市民会館

詳しい駅からの行き方↓
https://www.youtube.com/watch?v=cnZDv5T7U0U&index=12&list=PLvcq6x-dwjcFBqzgn_weO7SLPXlZWSU7j

昼公演 開場13:30~ 開演14:00~
夜公演 開場17:30~ 開演18:00~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3/4、西東京市民会館でメンバー一同、心よりお待ちしております!
『-いつか、だれか素晴らしい人物が私の前にあらわれるような気がする。』
次回の木曜日も更新しますよ!

拍手[1回]

PR

コメント