忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の巻 その7
嘘だ!!!もう公演日まであと4日だと!

皆さんこんにちは、水曜ブログ担当の
MAKiです!
さあ、いよいよ今週末
夢奇房第15回公演「重ねテイク、アクション!」公演日になります!



舞台の稽古が始まってから約3ヶ月…
本当に日が経つのが早くて、もう本番なのかーって感じであまり実感がないのが正直なところ…(気合い入れろ!)


今回でブログを書くのが最後になるので、今日はこの舞台の意気込みを書こうと思います!

1月から土日に集まって夜遅くまで稽古して、時には楽しかったり、時には批評をもらったり、自分の演技に納得がいかなくて悔しい思いもしました。
そんな練習の成果を出す時がいよいよなんだな・・・


高校の時にテニス部だったんですが、舞台の日が近づくにつれて高校の時の大会前を良く思い出します。
緊張と、よしやってやんぜ!っていう気持ちが混ざったなんともいえない感覚。
ゲン担ぎなんかもよくやりました。高校の時は大会前にブラックサンダーを3つ食べるってのをやって、地区大会ベスト4に入れたので、大事な試合前は必ず食べてました。
今回の舞台でもやろうかな!


あとは舞台前はしっかり睡眠をとること、あまり目を疲れさせないこと・・・
体の不安要素を最小限にして、舞台に挑みたいと思います。
まだまだ舞台経験は少ないですけれども
見ているお客さんが自然とにっこりするような、元気が出るような演技を!
そして、「ジャグリングってかっこいいな」なんて思っていただけるように演目にしたいと思ってます!


メンバーの皆さんも全力で舞台を作ってます!
ぜひ3月4日の夢奇房の舞台を観にきてください!

素敵な1日をあなたにプレゼントいたします!

MAKi






拍手[1回]

PR

コメント