忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海奇房!
 暑い日が続きますね。

さて、突然ですが夢奇房は『舞台を作る集団』ですが、
一年中舞台を作っているわけではなく、土日は各々過ごしたりもします。
「〇〇がしたい!」と思い立ったら、夢奇房メンバーの有志で遊びに行ったりします。
最近ではカラオケをする「歌奇房」、謎解きゲームに参加する「謎奇房」。
そして今回は「海に行きたい!」というメンバーで「海奇房」をしてきました。

場所は多数決で大洗。戦車の出てくるアニメで有名になりました場所です。


(海に向かって走り出すメンバー。曇って見えますが暑いです)



(ビーチフラッグしたり)


(浜焼を堪能したり)


(めんたいこの世界をエンジョイしたり)

こうやって舞台を作るとき以外でもわいわい楽しくやっています。
もちろん舞台作りも忘れていません。

2019年2月11日(月・祝) 西東京市民会館にて
第16回公演「ファインダー・アウトレイン」を公演します!
みなさまご来場をお待ちしております。
また一緒に舞台を作ってくれる方も募集中です!
そして舞台が終わったら一緒に遊びましょ♪

拍手[0回]

PR

コメント