忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

『重ねテイク、アクション』 閉幕!

夢奇房 15回公演『重ねテイク、アクション!』

無事、終演いたしましたぁ!

ご観劇いただいたみなさんありがとうございました

ご来場できなかったみなさんも、また別の機会。次の夢奇房の世界でお会いしましょう

さて、舞台をやってて思うのが、

「公演本番はめちゃくちゃ楽しい!」

ということです!!

もちろんこれについては、個人差があると思いますが、

僕個人としてはこの楽しさに味を占めて、性懲りも無く舞台に立っています。

ピーターの台詞を引用すると、舞台はキラキラと輝いている場所です。

舞台上には役者やパフォーマーがいて、それを支えるスタッフがいて、

そして舞台が輝くほど、鏡のようにキラキラとした表情を返してくれるみなさんがいます。

舞台袖、楽屋、照明室、音響室、ピン室、受付、客席。

全ての場所にキラキラと輝いた楽しさが溢れています。

その楽しさの虜になった人は、是非とも色々な舞台に足を運んでください。

舞台を観るだけでは物足りない!

実際に舞台を作りたい!

そう思う方がもしいらっしゃいましたら、是非とも夢奇房の練習にいらしてください。

一緒にステキな舞台を作りましょう!

これでブログ最後かと思った?

残念! もう一人います。

この週末にもう一つ記事が出ると思います。

そちらの方もチェック忘れずに

拍手[1回]

PR

コメント