忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机上の空想 vol.7

(vol.6はこちら!)

 

さて、いよいよ本番前になりました。

土曜日が最終チェック、日曜はついに公演本番です!

 

みんなで作った作品がどう評価されるのか、はっきりする瞬間がそばまできています。

2月の冬の空気も相まって、僕はなんだか試験を提出し終え、結果発表を待つ受験生の気分です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

脚本の駿一です。
昨日はホイコーローを食べる会&東京大神宮参拝に行ってきました!
夢奇房の公式願掛け行事です。

やることはやったぞ!あとは成功するだけですっ!

 

さて、『ナイトショーは大胆に』公式サイトはご覧になりましたか?

毎年恒例のカウントダウンインタビューもいよいよ最高潮に!

パフォーマーたちひとりひとりの熱―く、そして楽しい話が読めちゃいます。

(ちなみに明日25日は、僕と演出の来さんの対談が公開予定です。そちらもぜひ!)


また、毎週更新してきました「夢奇房ラジオ」キャスト一覧、ちょこっとストーリー…などなど、コンテンツは盛りだくさんです!ぜひ覗いてみてください☆

 

夢奇房第14回公演『ナイトショーは大胆に』公演情報ページ
http://www.yume-kibou.com/stage/14/index.html

 

 

…思えばこの「ナイトショーは大胆に」は8月に来さんと一緒に構想を練り、年を明けてからギリギリまでずっとこね続けてきました。でも、おかげで最初から描きたかったことはできました。

 

そして、各キャラクターはどんどん磨かれていきました。

書き直すたびに「おいおい、お前どこ行くんだよ」とキャラが動き始め、稽古が始まると、さすが役者さん、どんどん磨かれてキャラクターを自分のものにしていき、イメージしていた以上の濃ゆいメンバーが揃いました(笑)。

 

新しいテイスト!?な今回の公演です。

僕と演出の来さんと、

演者さんのホントにホントに素敵なパフォーマンスと(最初から掴んでいきますよ♪)、

最高のスタッフさんに囲まれ、沢山の協力をもらって完成しました。

 

あとはお客さんと一緒に、キャバレー「ブルームーン」の行く末を見守るのみです。

 

「ナイトショーは大胆に」が多くのお客様に届き、帰ったとき誰かに「ねえねえ、今日見た舞台なんだけどね…」と話したくなるような、心に残る楽しい公演になることを願っています。

 

それでは滝野川会館でお会いしましょう! 

 

ーーーーー

 

夢奇房第14回公演
『ナイトショーは大胆に』

 

2月26日(日)

 

会場:東京都北区滝野川会館
    → ※滝野川会館へのアクセス(ブログ過去記事より)

 

130分予定(休憩含む)
昼の部→開場13:30 / 開演14:00(終演 16:10予定)
夜の部→開場17:30 / 開演18:00(終演20:10予定)

 

【出演】
秋山圭介
池端友理
市川昌子
大橋春香
川越香奈&児嶋いたる
斎藤ゆきこ
佐久間智嗣
関根悠一朗
武井尚志
永山肇
ぴあー(小沼久子)
星健介
マハラジャ
森藤麻衣子
Rita*
りょ→
れおな

 

【作】
鈴木駿一

 

【演出】
戈文来

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次は公演後にお会いしましょう!素敵な時間となりますように…(vol.8へ)

拍手[0回]

PR

コメント