忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

公演直前の恒例行事

 公演まであと3日!

 

 平日ですが一部のメンバーは飯田橋のえぞ松さんでホイコーローを食べる会&東京大神宮参拝に行ってきたようです。

 (僕よーわんは残念ながら行けませんでした…

  twitterFacebookの夢奇房公式アカウントでその模様を見れますよ!)

 

 ホイコーローは公演直前の恒例行事として、夢奇房に長く根付いていますね。

 僕が夢奇房に加入した頃から行ってましたから…。

 

 これで週末の設営&26日の本番に向けて準備は万端!

 

☆あと3日、ということでもう一度ここで公演情報おさらい!

 

 夢奇房第14回公演 『ナイトショーは大胆に』

 2月26日(日)

 会場:東京都北区滝野川会館 大ホール

 

 ブログ過去記事では滝野川会館へのアクセスも掲載しております!

 初めてご来場になる方はこちらをご参照ください!

 

 そして、twitterと合わせてこちらでも公演時間のお知らせを。

 

 公演時間はだいたい130分を予定しております(前後半の間の休憩含む)。

 

 昼の部→開場13:30 / 開演14:00(終演 16:10予定)

 夜の部→開場17:30 / 開演18:00(終演 20:10予定)

 となります!

 

 公演情報詳細は公演情報ページでもご確認ください!

 公演をよりお楽しみいただける企画も公開中です!

 

 夢奇房第14回公演『ナイトショーは大胆に』公演情報ページ

 http://www.yume-kibou.com/stage/14/index.html

 

 以上、Web担当:よーわんでした。

 それでは!

 

拍手[0回]

PR

コメント