忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

7月例会!

 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 

 ちょっと間が空いてしまいましたが、今回は9日に行なわれた7月例会のことを。

 

 

☆今回から、いよいよ第14回公演に向けての話し合いが本格化してきました。

 

 

 …話し合いと言っても、どんなことを…?と疑問に思われている方もいらっしゃると思いますので、本当に大ざっぱにですが、一部内容をご紹介します。

 

 

 例えば、僕たち夢奇房が公演を開催する場所。

 前回は東京都北区の滝野川会館、その前は東京都西東京市の市民会館をお借りして開催しました。

 今回、どの会場をお借りして開催するか。

 みんなで意見を出し合いながら、決めていきます。

 

 同時に考えなければいけないのが、日程。何月、何日に開催するか。

 日程でポイントなのは、『公演当日だけでなく、公演前日も会場をお借りする』ということです。

 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、夢奇房では公演の前日に設営やリハーサルをしますので、2日続けて終日会場をお借りできるか、ということも非常に重要だったりします。

 

 そして公演の内容。

 …こ、これはさすがにまだここで触れることはできませんけどね(^^;;

 

 

 そんな話し合いが毎月行なわれ、少しずつ公演の形が出来上がってくる、というわけです。

 近々皆さんに何か公演のことをお伝えできればいいなと思ってますので、もう少々お待ちくださいね。

 

☆次回、8月の例会は8月6日(土)に開催されます。

 第14回公演に出演したいという方、スタッフとして一緒に公演を創ってみたいという方、ぜひぜひお越しくださいね。

 まずは見学だけ…という方も大歓迎です。

 詳細は公式サイトのメンバー募集ページをご覧ください。

 お待ちしています!

 

 

拍手[0回]

PR

コメント