忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CROSSROAD、ミニ発表会、そして...!!

皆さん夏休みはとりましたか?
夏休みを取っていないいたるです。

ブログを更新しないうちにまた、たくさんのイベントがありました。

まずは、CROSSROAD。
アマチュアの学生、社会人のマジシャンの交流を目的としたマジックショーです。
夢奇房からは8名が参加し、タランはクラウンでの出演でした。
また、観客としても夢奇房から参加をしてみんなで盛り上がりました!
今回はCROSSROADとしては珍しく、観客席からの歓声が大きかったように思います。それだけ、社会人も学生も仲間がたくさん応援に来てくれたのでしょうね。

演者さんもワールドクラスの方が数人いたり、関東以外の方がおおくいたりと、普段あまり自分のクラブから出ないで活動している多くのマジシャンにとっては刺激的だったと思います。

◎CROSSROAD-扉の向こうへ-
1-1矢吹紫帆
1-2南木宏之
1-3横山和範
1-4佐藤俊之
1-5菰原裕
1-6ハンナ
2-1清崎博
2-2井上憲一
2-3タラン
2-4道脇康太
2-5新井ショウ
2-6渡辺芳子

 

そして、CROSSROADが土曜日にあった次の日曜日はミニ発表会でした!
ミニ発表会は夢奇房のイベントです。
舞台がついている宴会場で飲みながらステージパフォーマンスを楽しむということで、様々なコンテンツもあり、盛り上がりましたー(*^^*)
詳しくは他のメンバーが書いてくれるかもかもなのでお楽しみに‼
◎ミニ発表会
1-1大江毅
1-2戈文来&関根悠一朗
1-3児嶋いたる
1-4ねる
1-5中江友梨子
1-6鈴木駿一
1-7森岡哲也
2-1Rita*
2-2Dr.中島
2-3武井尚志
2-4山崎拓也
2-5星健介


僕はマジシャンですが、この土日はマジック以外のイベントに行って来ました。
土曜日はAlohaStageというフラダンスの発表会です。これに渚晴彦先生や伊能登志子さんがマジックショーで出演なさっていたので勉強させていただきました。

日曜日は早稲田大学のパントマイム集団舞☆夢☆踏のショー「ネクストウLIVE」です!
早稲田祭や本公演は拝見していたのですが、今回もめっちゃ面白かったです(о´∀`о)
僕はマジシャンですが、演出や仕掛けなど、参考にしたいところがたくさんでしたー

相変わらず文字だけだらだら書いてしまいました・・・
次の更新がいつになるかわかりませんが、また、イベントに参加した際には書いていきたいと思います!!
ではでは
いたる

拍手[0回]

PR

コメント