忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、Amicitia !!

こんばんは。いたるです。

明治大学マジックフェロー奇術研究会の第47回定期発表会「Amicitia」に行ってきました!

 

二部構成で2つのダイマを含む10演目でした。

全体に例年のフェローさんのイメージと異なり、印象的な発表会でした。

特に印象的だったのはリンキングリングです。

リンキングリングと言えば、繋ぎはずしだけの単調な技を延々とやるというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この方は、手順構成の点で素晴らしく、繋ぎはずしにも緩急があり、非常に見易い演技でした。

 

他にも目新しい現象を魅せてくださった方が多く、楽しい発表会でした!

ブッキングしていた東大奇術愛好会のRe:magicも評判が良いようで、観てみたかったです...(><)

フェローの皆さん、東大の皆さん、おつかれさまでした!!


 

◎2016 明治大学マジックフェロー奇術研究会 第47回定期発表会「Amicitia」

2016/10/10(月・祝)

板橋区立文化会館 小ホール

18:00/18:30

1-1 3年ダイマ

1-2 アラカルト(光、花) 男性

1-3 シンブル 男性

1-4 ダンシングケーン 男性

1-5 四つ玉 女性

2-1 4年ダイマ

2-2 カード 男性

2-3 ウォンド 男性

2-4 リング 女性

2-5 鳩 男性

 MC 女性

拍手[0回]

PR

コメント