忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科大発表会。。。!!

こんにちは。

お久しぶりです。
いたるです。
久しぶりに書きます。
しばらくブログを書いていない間は、新しい作品を作っていました・・・!
で、マジックの祭典inちばに出て賞をいただいたり、渚晴彦会長のクリスマス&忘年パーティーにゲスト出演したりしてました。
次回の夢奇房本公演でも賞をいただいた手順をパワーアップさせてお見せいたしますのでお楽しみに~
見る方ですが、なかなか、連盟各校の発表会には行けなかったうえに、今年は秋連が平日開催ということで、この間練習会を見てきたのですが、めちゃんこ面白かったです!!
僕の推しは、フェローリング、慶應四つ玉、早稲田シンブル、法政和妻ですね!
ちなみに夢奇房からもマッサーラーとよじっく(と僕のペットのみかんちゃん)が出演しますので、皆さん是非いらしてくださいね(^^♪
さてさて、今日は東京理科大学奇術同好会・RMGの50回発表会に行ってきました!
実は、夢奇房にも理科大のメンバーはたくさんいるのです(^^)/
10演目+MCでしたが、僕はダンシングケーンの作品を特に面白く見させていただきました。
理科大と言ったら、ダンシングケーンと四つ玉が強いイメージが(僕の中には)ありますが、期待を裏切らない素晴らしい演技でした!
法政HMSでいうところのアニメーション演目は基礎技術が何よりも大事と言われていますが、この方は基礎技術のテクニックがまず圧倒的でした。
連盟各校のダンケン演者もそうですが、最近の学生のダンケンのレベルは上がってきているのではないでしょうか??
また、表現力もピカイチで、そこが、引き込まれる要因だったと思っています。
理科大の皆様、お疲れさまでした!!
◎東京理科大学奇術同好会 第50回学外発表会
2016/12/25(日)
15:00開場15:30開演
江戸川区小松川区民会館
1-1パラソル 男性(一回生)
1-2リング 男性(一回生)
1-3ダンシングケーン 男性(一回生)
1-4ウォンド 女性(一回生)
1-5カード 男性二人(三回生)
2-1ディスク 男性(一回生)
2-2シンブル 男性(一回生)
2-3はちりん 男性(三回生)
2-4よつ玉 男性(三回生)
2-5マスク 女性(三回生)
MC女性(三回生)

拍手[0回]

PR

コメント