忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージ&ラジオ最終回公開中!

 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 夢奇房第14回公演は閉幕しましたが、公演情報ページの更新は続いております!

 

 先週より公演にご来場いただきました皆様、そして公演を支えてくださった皆様へ、メンバーからの御礼・メッセージを公開しております!。ご覧いただけますと幸いです。

 

 夢奇房第14回公演『メンバーよりメッセージ』ページ

 http://www.yume-kibou.com/stage/14/message.html

 

 なおこちらは、17日に追加掲載も予定しております。

 もう少々お待ちくださいね。

 

 そして、年明けより公開してきました夢奇房ラジオはついに最終・第9回をお送りしております!

 

 夢奇房第14回公演『夢奇房ラジオ』ページ

 http://www.yume-kibou.com/stage/14/radio.html

 

 今期も最終回はいつもよりボリューム増でお送りします!

 ごゆっくりお楽しみください!

 

 なお現在公開しております夢奇房ラジオバックナンバーは、以下の日時をもちまして配信を終了させていただきます。

 ご了承ください。

 

 第6回:3月17日(金)0時

 第7回:3月24日(金)0時

 第8回:3月31日(金)0時

 第9回:4月7日(金)0時

 

 「まだ聴いていない回がある!」という方、どうぞお早めに!

 

 それでは、今日はこの辺で。

 またお会いしましょう!

 

拍手[0回]

PR

コメント