忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンのひとりごと③
みなさまこんばんは。
職場の同僚に舞台やるんですよ。と言ったら、観光のついでに寄ってやるから観光できそうなとこをリストアップしといて。と言われました。夢奇房の佐久間です。

まあ、ウチの職場からはそこそこ遠いので、ついででも来てくれるのは本当にありがたいし、うれしいです。
昨年も来てくれたのですが、昨年は神社にお参りに行ってから来たようで、今年もお参りしてから行くから探しとくようにとも言われました。



えーと、どなたかご存じないですか??



第一候補としては東京都西東京市 西東京市民会館の近くだとありがたいです。
西武新宿線の田無駅北口から市民会館までの徒歩8分の間にあると一番良いかもしれません。

次の候補としては田無駅~高田馬場駅間でしょうか。
この2駅の間は急行で17分なのですが、このあたりも良いかもしれませんね。



・・・あれ?いつの間にか会場の話になってます?

コホン。ちょうど良い機会なので、今日は会場についてのお話をしようと思います!


第12回公演は夢奇房として初めての場所、西東京市民会館で開催します。
会場までのアクセスは・・・上のほうにもう書いてありましたね。


初めてというわけで、いろいろと想定しながら会場の方との打ち合わせを進めています。

幸いにも会場を利用したことのあるメンバーもいるので、情報を聞きながらイメトレを重ねる日々です。
まあ事前にどれだけ準備をしたところで、想定外のことは起こるものなので、そんな時でもメンバーで力を合わせて乗り越えたいと思います!


兎にも角にも、より良いものをお届けできるように準備を進めていますので、ブログをご覧の皆様にもお越しいただけたら嬉しいです。
同僚にも聞かれましたが、入場無料です。終演後に出演者が皆様をお見送りいたしますので、その際に皆様のお気持ちをご祝儀箱に頂けたら幸いです。


さてさて、うまいこと(?)告知もできたし、今日のところはこの辺で!
来週は「ダブルキャスト」について書きたいと思います。
ではでは、次回もお楽しみに~!!

拍手[0回]

PR

コメント