忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ2nd Channel④

みなさま こんにちは!
4回目の「ゆめきぼうラジオ2nd channel」、パーソナリティのゆっこです♪
夢奇房では「手ピカジェル」や「うがい手洗い」で体調管理を心がけています。
ちなみに、私は豆乳を投入して健康に心がけています。


さて、夢奇房ラジオ、今週も是非お聞きください!
 

○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから新しい第3回の放送がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(予告編・第1回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。ご了承ください。



○第3回裏話 ゲスト:ボッカ役 関根 悠一郎○
第3回のラジオは”シブく”仕上がりました。
タイトルロールは関根さんのウィスパーボイスから始まります。
まずそこでシビレます。
で、最後のエンドロールも関根さんなのですが、この最後の一言まで聞いてください。
関根さんがとってもお茶目です。

  清水:あえてこちらのテイクを採用してしまいました。


関根さんは、一つ一つの質問に対して丁寧に答えてくださって、
クラウンや演技についてのお話も熱く語ってくださっています。
勉強になるかも!
クラウンに興味のある方は、お聞き逃しなく!


さらに!! お話の中で、関根さんが私生活についてお話するシーンで
ゲーム相手を募集をしているシーンがあります。


せ:「関根.com」までおねがいしま~す


実際にメンバーが「sekine.com」でネット検索かけると驚くべき発見がありました。


「sekine community」っていうサイトがあるんですよ!!
「日本中の関根さんのためのサイト」だそうです。
愉快ですね♥

先週の稽古中にそれで盛り上がりました~



さて、次回の夢奇房ラジオもおたのしみに♪
第4回の放送は、1月29日にオンエアです。おたのしみに!
 

拍手[0回]

PR

コメント