忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ2nd Channel ⑤

みなさま こんにちは!
5回目の「ゆめきぼうラジオ2nd channel」、パーソナリティのゆっこです♪

今週は夢奇房ラジオにとても嬉しい感想をいただきました。
「ラジオ聞きました。おもしろいからゆめきぼうがんばって」(50代女性)
  →応援ありがとうございます。公演も楽しんでいただけるように、ゆめきぼうがんばります。
「プっ、とか、ふふふ みたいな笑い声がはいっているところがいい」(20代男性)
  →わぁ、感性が豊かな方!

ありがとうございました!お便りも待ってます。
 

○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから新しい第4回の放送がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(第1回、2回、3回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。ご了承ください。

○第4回裏話 ゲスト:ローザ役 池端友理さん○
第4回のラジオは”キュート”に仕上がりました。
これまで男性のゲストが多かった中、今回は初の女の子ゲスト♪
しかもと~っても可愛らしいヴォイスをお聴きいただけます。
  清水:いけたんがにゃんにゃん言っているところだけを何度も聞いて、ひとりで癒されてました。

と言ってもパーソナリティのぴあーさんもゆっこも女の子なのですが、
声もテンションもリアクションも、見事に三人三様。
それらが絡み合って、今回はいつもよりもお話のテンポも内容もマイルドな感じです。
ラジオって個性がよく出て面白いですね(#^.^#)

それと、お時間の関係でラジオではカットになってしまったのですが、
第3回ラジオでゲストの関根悠一郎さんが池端さんへの伝言をいうところで
「いけたんは癒やし系なので何食ったらそんな風になれるのか」
という質問がありました。

池端さんの答えは ”甘酒” だそうです。

甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価の高い飲み物で、今では自動販売機や豆乳にも「甘酒味」などあります。
ちなみにアルコール成分は入っていないです。
メンバーの中にも、稽古に甘酒を持ってきて栄養補給している人もいます。
やっつー これは是非とも試したい!!(^○^)
まだまだ寒い2月。
年始からのお疲れも溜まってきたこの時期、
夢奇房ラジオと甘酒で、リラックスのひとときをお過ごしください♪

第5回の放送は2月6日(木)です。
ブログも、公式HPも随時更新中です。おたのしみに!

良い虹が見られますように♪

 

拍手[0回]

PR

コメント