忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何よりも、楽しんでなんぼ!⑥
Y氏「飲みたい。」
某夢奇房メンバーがツイッターでふと、
そうつぶやいたことがすべてのきっかけだった。

それは平日の夕方ごろ。
学生は授業が終わり、
社会人たちは仕事を終えんとするまさにそのころ。

そんなつぶやきに賛同する男たちが3人。

A氏「飲むぞ。」
T氏「飲んじゃいますか。」
K藤氏「この流れ、乗るしかない!」

ある者は、すぐにYの元へ駆けつけた。
ある者は、すっと風のように現れた。
ある者は、ラインで呼び出され。
ある者は、ラインでスタンプひとつで決意を示した。

C氏「何時までやってますか?」
K藤氏「多分、終電まで!」

平日の夕方、突発で始まった夢奇房飲み会。
8時から2人での開催で、1時間後には2名、
さらに一時間後には2名、さらに1名…

通常の社会人なら終電まで残すところ数分、というレベルの時間でも駆けつけるメンバーたち。

結局、9人ものメンバーが集まった。


△お分かりいただけるだろうか…?平日の夜の突発でこの集合である…
やっつー みんなすごく仲が良いからこんなに集まってくれるんですね(●^o^●)
なお、最初にツイッターに乗っかったA氏は結局仕事が長引き参加できなかった。

皆、日ごろの生活に疲れを抱えているのであろうか。
それとも、土日の稽古の疲れを晴らす場なのであろうか。
はたまた、みんなで集まって騒ぐのが好きな酔狂な集団なのだろうか。

練習後の飲み会も、公演の話で満たされるこの時期、
平日に各々が好きに飲む機会があったのは非常に良いことだ。

こうして我々は平日を過ごし、
そして、週末への英気を養うのである。


本番まであとたったの2週間。


やるしかないのだ!!!!!



工藤

 

拍手[0回]

PR

コメント