忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーマンスってこんな感じです!⑦
夢奇房第12回公演「虹の独唱歌」公式ブログをご覧の皆さん!
こんにちは!
公式ブログ月曜日担当のやっつーです!\(^○^)/

いよいよ!第12回公演「虹の独唱歌」本番まで残り1週間を切りました!
本番の舞台で皆さまにお会いできるのを楽しみにしている私がいます!
たくさんの人の笑顔が見られるように、私自身も!このブログも力を入れていきますので、
是非最後まで見ていただけたらなと思います!

さて!前回は「パフォーマンスの中身にふれる」第4弾として「パフォーマンスの練習の仕方」を

お話させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?(*^_^*)

今週は……本番直前企画!!

「虹の独唱歌をもっと楽しむには!」を私の視点から紹介したいなと思います!!

いよいよ本番まで残り僅かとなりました!
夢奇房の公演を初めて見に来られる方もいれば、ありがたいことに何回も見に来て頂いてる方もいらっしゃるかと思います。
そこで!今回パフォーマーとして「虹の独唱歌」に参加させて頂く私からの視点で、
「虹の独唱歌をもっと楽しめるポイント」をいくつかご紹介させて頂きたいと思います!!(●^o^●)

私自身、夢奇房の公演以外にも別の舞台の公演を見に行ったりしておりますが、
夢奇房の公演に行ってみて思ったことは、
「会場に入る前から帰るまで楽しめる」ということです。

このブログでもご紹介していますが、会場装飾による演出のクオリティや、
パフォーマーによる開演までの演出作りや会場係による案内など、お客様が本編に踏み込む前から、
世界作りに心がけているということです\(◎o◎)/!
初めて見たときはとても驚きましたが、本編が始まる前の楽しみや期待が倍増して、
とても待ち遠しかったのを覚えています!

そして、公演に入ると会場の待ち時間から作り出された世界観がより鮮明に映し取ることが出来、
パフォーマンスだけでなくお芝居の全体の演出がより伝わってくるのですが、
今回の「虹の独唱歌」では大きなポイントがあります!
それは……「お客さんとの一体感」です!!!

なんと!今回の公演ではお客さんに世界観に溶け込めるように様々な演出が施されているのです!!(@A@)ナンダッテー!!
残念ながら詳しいことをお話することはあまり出来ませんが、
私がお客さんとして公演を見に来た際に、感じることは、
「どの視点から見ても、虹の独唱歌の世界に私自身が入り込むことができるかな!」と。
是非!本番の舞台で見に来てくださった皆様にも同じような思いを感じとっていただけたらなぁと思っています!(*^_^*)
  
清水:このブログをご覧のツーリストの皆様と、一緒にこの公演の楽しさを分かち合いたいです!

そして本番が終わった後、お客さんが帰られる際にも、
たくさんのパフォーマーなどがもちろん出口まで雰囲気を作っております!
しかし!ここでも「虹の独唱歌」での大きなポイントがあります。
それは……「公演終了後にも世界観が続く」ということです!

「虹の独唱歌」では本番が終わった後にも公式サイトやこのブログの更新もまだまだ続いていきます!
公演後にだけ知れる「虹の独唱歌」の世界や終わってから言える話など……
こういった様々な楽しみが続いて行きます!!
私自身も本番が終わってから一体どんなことを感じてこのブログを書くのが楽しみでしかたないです!(^^♪
是非!!公演後もお時間がありましたら覗いて頂きたいなと思っています!!

さて、私から見る「虹の独唱歌をもっと楽しむポイント」をご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか??

公式ブログをご覧になっている皆様、ついに本番前となってしまいましたが、
ここまで閲覧して頂き本当にありがとうございました!
来週もこの公式ブログは続きますが、次に皆様に会えるのは本番の舞台となるかと思います。
更新してきた私自身も直接皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております!
是非!皆様も「虹の独唱歌」としての夢奇房のパワーを体全体で感じとっていただけたらなと思っております!!

それでは!2月22日(日)西東京市民会館にて皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/

もちろん!公式ブログをどんどん更新させて頂きますので、
来週もお楽しみにー!!(^^)/~~~


 

拍手[0回]

PR

コメント