忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ 2nd Channel⑦

みなさま こんにちは!
7回目の「ゆめきぼうラジオ2nd channel」、パーソナリティのゆっこです♪

○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから新しい第6回の放送がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(第3回、4回、5回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。
第3回以降をお聴きでない方は、是非お聴きくださいね!

○第6回裏話 ゲスト:秋山圭介さん○
第6回のラジオは”ウェ~ィ(^^)”なテイストです。
今回は、パーソナリティをぴあーさん一人でお届けしています。
元気いっぱいのぴあーさんのお声、お楽しみください

そして、今回のゲスト 秋山さんは夢奇房創設メンバーのお一人であり、12年間舞台に立ち続けた「生きる伝説」です!
マジックの実力はもちろん素晴らしいんです。さらに、トークのセンスが、非常に 非常に 面白い!

真面目なお話していると思いきや、いきなり「○○こ!」とか言っちゃう。
小学生のような心をもっていて、とても愛おしいですね!
それにぴあーさんが一生懸命抑えて、ツッコミに回っている様子が愛らしいですね!

秋山さんのおふざけに皆がのっかって、ワイワイすることが、夢奇房ではよくあります。
うえぇぇぇい! とか ○○こー! とか 
そういう意味でも秋山さんは・・・伝説?
  うの:はじめてそんな光景を見たとき、「なんて無邪気な大人たちなんだろう!」って思いましたよ(笑)

また、今回はエフェクトが前回以上に多用されております。
編集のプロデューサーも「大変だったけど、楽しかった」と言っていました。
  清水:「楽しかった」なんて言ったっけな? いや、楽しかったですけど(笑)。

しゃべりも、ふざけも、編集も 全力全快!

*******************************

さて、今週末はついに公演です。

夢奇房ラジオでは、公演にまつわるエピソードや「虹の独唱歌」のメロディーを
おしゃべりと共にお届けしてまいりました。

「虹の独唱歌」の世界は、2月22日の2回公演のみではありません。
このブログやラジオ、ホームページにも、
皆様が夢奇房の世界をより一層楽しんでいただけるようなヒントをたくさん散りばめています。

お時間があるときに併せてご覧くださいね

そして、日曜日のステージでは

心を込めて 思いを尽くして 「虹の独唱歌」の物語を捧げます。

夢と希望に溢れる 厳しくも美しい世界。
それがゆめきぼうの世界であり、お客様と一緒にシェアしたい場所・時間です。

会場でお会いできることを楽しみにしています

良い虹がみられますように♪

拍手[0回]

PR

コメント