忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト開発室便り⑧
こんばんは、WEB担当よーわんです。

今回は公演直前ということで、今日の更新情報だけに限らずあらためて公演情報ページの各コンテンツをご紹介します。

「最近公式サイト・公式ブログを見始めた!」という方はもちろん、「何度も見てるよ!」という方も、これを機にあらためて各コンテンツをご覧いただければと思います。
新たな発見があるかもしれませんよ。

①第12回公演情報トップページ

http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html

日程・会場・開場&開演時刻といった公演の基本情報はこちらに記載しています。
またPDF版の公演チラシもあります。
チラシには会場への地図もありますので、お持ちでない方は一部印刷しておくと便利ですよ。

そしてラジオの最新回も公開中です。
本日より第7回が配信スタート!

②"Story"ページ

http://www.yume-kibou.com/stage/12/story.html

虹の独唱歌(アリア)のストーリーを掲載しています。
ご覧の際は「用語集」のチェックもお忘れなく!

③"Character"ページ

http://www.yume-kibou.com/stage/12/character_00.html

登場人物を紹介しています。
16日より各登場人物の写真を追加掲載していますので、一度ご覧いただいた方もぜひもう一度!

④"Items"ページ

http://www.yume-kibou.com/stage/12/items.html

物語に深く関わる重要なアイテムがあります。
各アイテムについて、ここで詳しくお伝えすることはできません。
ぜひいろいろご想像いただければ。

⑤"Radio"ページ
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html

夢奇房ラジオのバックナンバー(過去3回分)を公開しています。
各回とも15分超の大ボリュームでお送りしていますので、ごゆっくりお楽しみください。
公演当日、会場へ向かいながら聴くのも良いかも!

⑥"Interview"ページ
http://www.yume-kibou.com/stage/12/interview.html

9日より毎日更新中のカウントダウンインタビュー。
もちろん本日も更新しています!
今回はついにダブルヒロインの登場!
公演前日まで続きますので、明日以降もお見逃しなく!



公演前最後の『公式サイト開発室便り』は以上です。
公演情報ページや公式ブログの更新は、公演終了後も続いていきます。
日曜日、公演をご覧いただいた後も虹の独唱歌の世界をお楽しみいただける、そんなコンテンツをご用意しますので、引き続きよろしくお願いしますね。

それでは、またお会いしましょう!

 

拍手[0回]

PR

コメント