忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ 2nd Channel⑧

みなさま こんにちは!
12回公演、お越しくださった皆様、誠にありがとうございました
お楽しみいただけましたか?
また、ブログやラジオを見聞きしてくださっている皆様、ありがとうございます

今回、私はミュゼ役として、アルコバレーノの世界を生きることを許されました。
お客様と共に歌詞を書き込んだり、虹のアリアを歌ったり、舞台の上からお客様の素敵な笑顔を見ることができたり、
本当に、ほんとうに幸せでした。
この気持ちを表現できる言葉が見つからないくらいです。
ご来場いただいた皆様の 温かい拍手、歌声、笑顔、本当にありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、8回目の「ゆめきぼうラジオ2nd channel」、いってみましょうー!

○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから新しい第7回の放送がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(第4回、5回、6回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。
第4回以降をお聴きでない方は、是非お聴きくださいね!

○第7回裏話 ゲスト:本坊健太郎さん○
第7回のラジオ、今回はぴあ&ゆっこの二人パーソナリティでお送りしています。
本坊さんは夢奇房の副リーダー。本公演でも音響チーフとして活躍なさっていました。
初めてのラジオのはずなのに、喋りもとても落ち着いていて、冷静&面白く&素敵にお話してくださいました。
NGも本坊さんからは出てないです。
噛まないし、つっかえないし、話の内容もいいし、なにこの安定感!
ラジオから伝わるでしょうか、本坊さんの魅力!
ちなみにぴあーさんと私は、噛んだり間違えたら指パッチンして言い直しています(笑)

公演は終わりましたが、夢奇房ラジオはまだまだ続きます!
来週もゲストをお迎えして、公演の振り返りや出演者の感想などをリアルな「声」でお届けしますので、
まだまだ まだ まだ 虹のアリアの世界をお楽しみくださいね♪
  清水:明日の更新はお休みですが、来週をどうぞお楽しみに!

ではでは、良い虹が見られますように♥

拍手[0回]

PR

コメント