忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト開発室便り⑨
こんばんは、WEB担当よーわんです。

第12回公演「虹の独唱歌」にご来場いただきました皆様ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?


第12回公演は閉幕いたしましたが、
公演情報ページの更新はまだまだ続きます。
もう少しの間、お付き合いくださいね。

公演情報ページはこちらから↓

http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html

…とは言うものの…
実は今日の更新コンテンツは無かったりします(苦笑
4年に1度のカーニヴァルの直後ということで、少しお休みというところです。

恒例のラジオも…第8回はもう少々お待ちください。

そのかわりに、第7回をもう一度聴いてみてはいかがでしょう?
特に後半部分。公演を観てから聴いてみると違った楽しさがありますよ。
ぜひ。

そうそう、今日の更新はありませんが、
公演の前と後で公演情報ページや公式サイトトップページに変わったところがあります。
アルコバレーノのこと、カーニヴァルのこと、そして「虹の独唱歌」のことを思い出しつつ、
ご覧いただき、探してみていただければ、と思います。
すぐ分かるものから、公演前どうだったか思い出していただけるか、そもそも触った方がどのくらいいらっしゃるのか、少々不安なものまであります(苦笑
  清水:ヒントは色です!(笑)

それでは、今回はこの辺で。
また来週お会いしましょう。
引き続きよろしくお願いします!

 

拍手[0回]

PR

コメント