忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンのひとりごと⑨
虹の独唱歌、無事閉幕いたしました。お楽しみいただけましたでしょうか?
昼公演でシオンを演じました佐久間です。夜公演にもちょびっと出てたんですよ。
気づいてくれてたらうれしいなぁ。笑。

あらためまして、ご来場いただきました皆様、公演に惜しみないご協力・ご助言いただきました皆様、誠にありがとうございました。こうして公演を無事終えることができたのも、皆様のおかげとメンバーを代表して御礼申し上げます。

いやー、終わってしまいました。
今回は今までにない様々な仕掛けに挑戦したのですが、お楽しみいただけたというお声をいただいており、ほっとしています。
歌詞を埋めていただくシーンなんかは、本番の空気感がわからない中で本番を迎えたのですが、舞台上から皆様がパンフレットを開き、書き込んでいる様子を見たときは、うれしくて震えました。

内輪の話を一つだけ。
上記の歌詞を伝えるシーンでは出演者も、お客様に歌詞を書き取っていただけているのを感じて、より書き取りやすいように話したり、シーンの雰囲気上、歌詞を一度しか言わない台本だったのに雰囲気を崩さないまま2回繰り返したりと、臨機応変に対応しているメンバーを見て本当に頼もしく感じていました。

昼公演、夜公演合わせて713名(延べ人数)で歌った虹の独唱歌。舞台上で、客席で感じたあの雰囲気は忘れません。


本当に、本当にご来場ありがとうございました。
良い虹が見られたことを願って。

拍手[0回]

PR

コメント