忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ 2nd Channel⑨

みなさま こんにちは!
12回公演、お越しくださった皆様、ブログやラジオを見聞きしてくださっている皆様、
いつもいつもありがとうございます
ミュゼ役のゆっこです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○夢奇房ラジオ はこちらから!○
第12回公演「虹の独唱歌」のPRラジオ番組です。
こちらから最新の第7回がお聴きいただけます♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html
過去の放送(第4回、5回、6回)はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html
なお、今後、過去三回以前の放送は更新のためお聴きいただけなくなります。
第4回以降をお聴きでない方は、是非お聴きくださいね!

○夢奇房ラジオ 秘話○
今まで7回のラジオをお届けしてまいりました ♪夢奇房ラジオ♪。
今回は最終回を前に、誕生秘話をちょっぴりお話いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
清水「ちょっと聞きたいんだけどさぁ、ラジオって興味ある?」
ゆっこ「え?」
清水「いや今回の公演のPRの為にネットラジオやろうと思ってるんだけど」
ゆっこ「おおぉ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・という会話から 私の夢奇房ラジオは始まりました。

「収録はここだよ~♪」
と連れていってもらったのは、新宿三丁目駅近くの「オトレン」という音楽スタジオ。
防音施設が整っており、スタッフの方々が、皆さんとても親切で美人揃いです、うふふ♥
ご興味がある方はこちらからどうぞ!
http://www.otoren.com/

本来、楽器や声楽の練習に使われるこのスタジオですが、私たちはここで毎回の収録を行なっていました。
楽器の綺麗な音色がする中、私たちのブースからは

ぴあー「さぁ~~始まりました、ゆめきぼーらじおーーーーーっっっ!!!!(->〇<-)」
ゆっこ「今週も素敵なゲストがお越し下さいましたーーーーー!!!!(*>∀<*)」
ゲスト「イエェェェェェェェェイッッッ!!!!((((ヽ(*>∀<)ノ))))」

でもでも!防音がしっかりされているおかげで、ご迷惑は(そんなに)かけていないはず!(笑)
オトレンの皆様、ご協力ありがとうございました。

そして、私たちを温かくご指導してくださり、収録を支えてくださったのは、
12回公演で脚本を担当してくださった 島形まいな さん
そして 声の出演をしてくださった ぽちこ さん

私は ぽちこさんとここで初めてお会いしましたが、本当に素敵なお方です♪
収録中に「あちゃ~」「やっちゃった~」と思う失敗にも

ぽちこ「それがいいんですよ!あははははは(´▽`)」

と笑って返して下さるぽちこさん。
ホント、どれだけ救われたか…

このような感じで夢奇房ラジオは今まで7回の放送をお届けしてまいりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ!

明日更新されるのは第8回です!
ゲストにシオン役・夢奇房リーダーの佐久間さとしさんをお迎えしてお送りいたします。
公演を終えての振り返りや、公開打ち上げもやっちゃいます♥

どうぞおたのしみに!

ではでは、良い虹がみられますように♥
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(おまけ)
良い虹、見られたよ in hawaiiヽ(*´∀`)ノ

 

拍手[0回]

PR

コメント