忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第4回と、今日からちょっと小ネタ
 こんばんは、Web担当:よーわんです。

 毎週木曜日に配信中の夢奇房ラジオ、本日より第4回を公開しております!
 公演情報トップページよりどうぞー

 夢奇房第13回公演『空とぶクジラと見えない空と』公演情報ページトップ
 http://www.yume-kibou.com/stage/13/index.html

 それと今回は夢奇房ラジオページで公開中のバックナンバーについてもお知らせです。
 現在公開中の第1回は来週、2月3日をもちまして公開を終了とさせていただきます。
 ご了承ください。
 まだ聴いていない!、という方はお早目に!


☆今日からは公式サイト更新情報以外に、ちょっと小ネタを…
 ということで、『夢奇房コレクション』と題しまして、夢奇房グッズや、公演に登場した懐かしいアイテムなどを皆さんに紹介しようと思います。

(注:ここで紹介するグッズ・アイテムは非売品です)

 第1回はこちら↓

 おなじみ夢奇房ロゴの缶バッジです!
 メンバーがカバンや帽子なんかによく付けてますので、見たことがあるという方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
 大小2サイズの他…ロゴの一部がちょっと違う、秘密のデザインもあるようです。


 といった感じに、次回以降も新たなグッズ・アイテムを紹介していきます。


 それでは、今日の記事はこの辺でー
 

拍手[0回]

PR

コメント