忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢奇房ラジオ2nd channel②

みなさま こんにちは!
2回目の「夢奇房ラジオ2nd channel」、パーソナリティのゆっこです♪

インフルエンザなどが流行っていますが、元気でお過ごしですか?
もし風邪ひいちゃったって人、寝ている間、耳元が寂しくありませんか?
「元気だよ!」って人、外歩く時、耳の中が寒くありませんか?

大丈夫です。とっておきの解決法があります…

イヤホンをつけることです!!

そしてぜひ夢奇房ラジオ、お聴きください!!
こちらから第1回放送がお聴きいただけます (´∀`*)♪
http://www.yume-kibou.com/stage/12/index.html

過去の放送はこちらのページからお聴きいただけます。
http://www.yume-kibou.com/stage/12/radio.html

第0回と第1回より、こんな感想をいただきました。コメントくださった方、ありがとうございます!
・通勤中聞きました。
・2人(パーソナリティ)のテンション高っ!
・第1回では はじめちゃんの魅力が満載ですね
・ニャンニャン言ってて可愛い。
・なんか生きていることが楽しそうですね。次回も楽しみにしています。

そうですね、
ラジオやってるとき。ゆめきぼうにいるとき。
「あ~楽しいなぁ~」と思える瞬間がたくさんあります。

社会人も、学生も一緒になって舞台を作ること、
自分の限界に挑戦して、様々なチャレンジを試みながらより良いものを目指すこと、
厳しさもありつつ、本音はとても温かいこと
そんなことを感じながら、2月22日に向けて前進しています。

・・・でもラジオからこんなことまで伝わるんですね((笑))
夢奇房第12回公演、ぜひぜひご期待ください♪
 

○第1回 ゲスト:シオン役 永山肇○
第1回ラジオは”さわやか”自立てになりました。
初めてでテンションが高いパーソナリティの2人と、
初めてなのに落ち着いて冷静にお話される永山さん。
このギャップ、お楽しみください。

収録中は笑いが絶えなくて、
表情が伝わらないのが惜しいくらい、みんなとっても素敵なニコニコ顔。
でも、あんまり笑いすぎるとマイクにいきなり

ドワッハッハッハ~!!!笑

との声が入るので、笑うときには仰け反っています。
たまに入っている笑い声にも、注目ですよ(´∀`*)




では次は第2回のラジオは明日更新です。
14日のブログではその時の収録の様子をお話します。おたのしみに。
良い虹が見られますように♪

拍手[0回]

PR

コメント