忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終演の巻

最後かと思った?残念、また書くよ!

(前回で最後だと自分が勘違いしてました)

こんにちはー、今回エディ役をやらせていただきましたMAKiです!

夢奇房第15回公演「重ねテイク、アクション!」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

演技中に聞こえる笑い声や、歓声、拍手…

お客様の温かみを直で感じることができ、ホントに舞台っていいなー、素晴らしい作品に携われたんだなって実感しました!

今回、ストーリーのある舞台には初参加で舞台上でセリフを喋ったのは高校生以来かなと思いますw




舞台の勉強がしたくて、自分は半年くらい前に初めて夢奇房に参加しました。

右も左もわからないまま「出ます!」って言ったのが今回出演したきっかけです(夢奇房の過去作品もあまり見た事がありませんでした)。

そんな初めて参加の自分でも、メンバーの皆さんは心良く受け入れてくれて、支えてくれて、ホントに感謝しかありません。特に誘っていただいた とちこさん、ありがとうございました!

エディはホントに自分の「素」に近くて、ありのままを出してました。自分がキネマランドに行ったらこんな反応するなーとか!

ただその反面、舞台として見たときに「素人」っぽくなるんじゃないかってのもありました…今だにその差別化ってのが出来てるのかわかりません…

あとは自分のジャグリングアクト!

作ってきたものに動きでキャラクター性を出すってのは、やはり初めての経験で

特にミスやドロップをしたとき、わたわたしないようにしたりとか、ミスした後もすぐリカバリーではなくて、エディだったらどんな反応をするかなどいろいろ考えました(多分ここが一番苦労しました)。

もうエディを演じる事がないと思うと、なんか寂しいと言うか友達を一人失った感覚です…

でもホントに素晴らしい舞台に立つ事とが出来たこと、エディをキネマランドに生存させた事は代わりはありません!

自分を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!

最後に…

ADのエディっす!

俺の夢を叶えてくれて、応援してくれてありがとっす!

拍手[2回]

PR

コメント