忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第15回公演『重ねテイク、アクション!』は2018年3月4日(日)西東京市民会館にて開催予定です!

5月の例会/次回公演のキーワードがある…かも??
 こんばんは、Web担当:よーわんです!

 最近はWeb担当的には前回公演関連のいろいろが一区切りついて、次へ向けての準備中…ということで、あまり書けることがありませんでして。。。
 久しぶりの登場です。

☆今日、5/14は5月の例会が行なわれました!
 …前回4/29にやったばかりだったので、結構すぐやってきた感じです。
 夢奇房の例会は、よくある「月の第○週目の■曜日に開催」みたいな決まりとかがなくてですね。
 たまにこういう感じで間が詰まったり、逆にほぼ2カ月空いちゃったりなんてこともあります。


☆今月は先月に引き続き、今後の活動についての話し合いの他、「公演テーマブレスト」というものが行なわれました。

 昨年もこのくらいの時期に行なわれたこのテーマブレスト。
 メンバー各自が「こんなテーマで公演をやってみたい」というのをひたすらあげていくというものです。

 話せば話すほどいろいろ出てくるものでして。
 普段演出・脚本を担当していないメンバーの構想や作ってみたい世界観を聞けたりなど、楽しいひとときでした。

 あ、上の画像の画質が悪いのはわざとです。
 ほら、もしかしたらこの中に第14回公演の核心につながる何かがあるかもしれないですからね…!
 もちろん今日出た内容から公演テーマが決まるというわけでもないのですが(笑


☆次回、6月の例会は6/11(土)13:30~開催予定です。

 今度はだいたい1か月後くらいですね(^^
 活動に興味があるという方、見学も大歓迎です!
 まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
 お待ちしています!

☆最後に先月載せ損ねた、慰安旅行のアルバムの画像をー


 夢奇房ではイベントが催されると、こういったものが作られることがあります。
 今はいろんなSNSで画像をアップしたり、それを見たりできますけど…
 このように現像されたのを手に取って見るのはまた違った良さがありますよね。

 それにしても、楽しそうな写真揃い。
 行きたかった!


 それでは、今日の記事はこの辺で。
 またお会いしましょう!
 

拍手[0回]

PR

コメント