忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TrueAct
こんにちは。いたるです。
最近、メンバーやら何やらと面白いパフォーマンスがしたいねっていう話をしています。
まあ、面白いって言っても色々あるとは思いますが、TrueActのパフォーマーさんはとてつもないですよね。
一回目も二回目も観に行きましたが、感動しました。

ということで、面白い演技を作るために勉強してみたいと思います。
有名な方ばかりなので、映像を観ていらっしゃる方も多いとは思いますが、YouTubeに上がっているものをまとめてみました。
第三者によって意図せず上げられている動画でしたらすみません。確認し次第削除いたします。また、リンク切れ等も気が付き次第対応いたします。

・深河晃さん(ディアボロ)

・チョイチョルソンさん(手品)
・LUKASさん(手品)
・桔梗ブラザーズさん(クラブジャグリング)

・村田奈央さん(手品)
・池田洋介さん(↓のほかにも上がっています!)

・藤山大樹さん(手品)

・謳歌さん(ハチリン)

・望月ゆうさくさん(ディアボロ)

・キネティックアートさん(ダンス)

・Naotoさん(ヨーヨー)
・マーラーチャンさん(手品)

・ミッキーウォンさん(クロースアップマジック)
・パトリックエルムナートさん(リング&クラブジャグリング)

・藤山新太郎さん(手妻)

上がっているだけでもとてつもないものばかりですよね。これからも生でいろいろなものを観たいと思いました。
皆さんもぜひぜひ!
それでは今日はこの辺でー
また来週(^^)/

拍手[0回]

PR

コメント