忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法政学内発表会!!!

こんばんは。いたるです。

法政大学奇術愛好会(通称HMS)のマジックショーを観てきました!

二年生の発表会で学年7名全員が舞台に立たれていました(^^)/

 

いやー。面白かったです!!

学生マジックっていいですよね。

観客も半分以上が学生で、連盟のお友達ですかね?みんなあったかい声援を送っていましたー

(というか5/7が連発出演者ってすごいですよね・・・)

 

みなさん個性のある演技でとても楽しませていただきましたが、その中でもダンシングケーンが特に印象的でした。

曲をうまく使って、それに合わせた照明での登場で心は奪われましたね!

そして全身が見えた時のキャラクターは素晴らしかったです!!

衣装は手作りなのでしょうか?カラーとドットの統一感とハーフで外した感がとってもおしゃれでした。

とにかく曲、キャラクター(演技)、衣装、アイテムがうまいことマッチしていました。

そして何よりキャラクターが好みでした(笑)

 

他にもパラソルのミニパラの手順や玉の二曲目の現象にはこだわりを感じました。

こだわってたというと違うよという意見もあるかもしれませんが、鳩はとても魅力的でした。

流行にとらわれるというわけではないけれど、とにかく明るく楽しく演じてお客さんをのせてくれる演者はいそうでなかなかいないと思います。

(自分もそうでしたが、学生ですし、やりたいことはたくさんあるから何かと無茶をしてしまいますよねー)

トリにこの演技を観られてよかったです。

 

それでは、今回の記録を残しておきたいと思います。

◎2016法政大学奇術愛好会学内発表会

【日程】2016/06/17(金)

【時間】18:30開場 19:00開演

【場所】牛込箪笥区民ホール(新宿区)

※全一部構成

1パラソル 女性演者 女性助手

2ダンシングケーン  女性

3四つ玉  男性

4ゾンビボール 女性

5カード 女性

6ウォンド 男性

7鳩 女性

MC 幹事長:清水快

 

お疲れさまでした!

最後に映像を紹介して終わりたいと思います↓↓

 

それではまた!

いたる

 

拍手[0回]

PR

コメント