忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

6月例会!

おはようございます、タカシです。

平日も休日も6時起きがモットーです。

 

 

今週末はWJD(World Juggling Day)という、世界中で同じ日にジャグリングを楽しもーぜ!...的なイベントがありまして。

ジャグリングのイベントが日本中・そして世界各国で行われていて、SNSを見ていると皆さんの楽しそうな様子が伝わってきてほっこりします('ω` )

 

国内のジャグリング/マジックのイベントについては、一部夢奇房のTwitter公式アカウントで紹介もしていますので、ご興味のある方は是非ご覧ください!

 


...さて、先週の土曜日は夢奇房の6月例会がありました。

 


今月の議題のメインは...


反省会の反省会......ということで。
今年の2月に行われた第13回公演。3月に一度公演の反省会を行ったのですが(その時の記事はコチラ)、
その時の内容を振り返り、次回の公演にしっかり活かしていこう...という会でした。
 

反省会で出てきた意見を改めて掘り下げていくと、また色んな意見が出てくるもので...。

一部は次回持ち越しとなるくらい、時間一杯まで話し込むような感じでした。

 

 

そのほか、第14回公演の日程についても話し合いが行われ、少しずつではありますが次に向けて進み始めている所です。
次回の公演は一体どんな感じになるのか...続報を待て!

 


次回の例会は7/9(土)の13時からです。
見学も大歓迎ですので、興味のある方はぜひコチラをクリック!

拍手[0回]

PR

コメント