忍者ブログ

夢奇房オフィシャルブログ

マジック・ジャグリングを主体としたエンターテインメントチーム:夢奇房の公式ブログです。 日々の活動の様子をお伝えします。 次回、第16回公演『ファインダー・アウトレイン』は2019年2月11日(月)西東京市民会館にて開催予定です!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月例会…の後!

6月例会の後、恒例の飲み会が催されたのですが…今回は一味違いまして。

会場は屋根の無い、空の下、新宿某所屋上のビアガーデンでしたー!

この日の東京は梅雨入り直後とは思えない青空が広がり、まさにビアガーデン日和。

ビアガーデンというと真夏のイメージですが、今ぐらいの時期が実は一番快適かもしれませんね。

雨さえ降らなければ、暑すぎず寒すぎずで。

そして週末でもまだそれほど混んでいませんし。

 

皆さんも天気の良い日に行ってみてはどうでしょうか?

 

☆前記事にもあります通り、次の例会は7/9(土)です。

 

twitterの公式アカウントでも記載していますが、舞台スタッフに興味があるという方も大歓迎です!

お気軽に見学にいらしてくださいね。

お待ちしています!

 

以上、今回はWeb要素皆無でしたが、Web担当:よーわんでした。

それでは、またお会いしましょう!

 

拍手[0回]

PR

コメント